たるみって、よくご存知ですよね。

ってか、女性の大敵ですよね。

 

まあ、これは男性女性関係なく、加齢とともに

顔を中心に現れてくるものですけど、女性は特に

 

嫌うものです。

そのたるみをもっともっと掘り下げて捉えよう、見てみようじゃないかって、

 

いま計画、実践しているんですけど、まだ始めたばかりです。

それで、マップなんですけど、それは調べ方、アプローチによって、

 

できあがありも姿が違ってくるみたいなんですね。

まあ、時間をかけて、全員がやれば、似たものができるんでしょうけど、

 

それで、たるみって、まず化粧ではどうしようもないぐらいに、

強烈みたいですね。

 

まあ、ごまかしがきかない。

だから、美顔器とか、エクササイズ、そして、効果的、即効なら、

 

施術がいいようなんですけど、こちらは、かなり高いというか

敷居が高くなりますね。

 

やはり、精神的にも化粧塗って、落としてって言う手軽さじゃなく、

他人様にお願いして、肌をいじってもらうわけですから、

 

そこそこの勇気もいるんですね。

で、スムージーとか、全然関係ないようですけど、

 

実は、肌ですから、それを若く保っていることが大切なんですね。

すると、シミとかシワもだいぶ年齢よりもしっかりケア、保持することが

 

できるんです。

すると、肌が健康なら、たるみもなりにくいという簡単な理屈です。

 

それで、やはり、健康なら、特に加齢などからくるいろんな栄養成分の

減少がありますから、普段からしっかりと栄養を補給しておくのが

 

一番だとわたしは思っているし、実践しているんですね。

ですから、酵素スムージーなんかですと、とても、長い目からしたら

 

最高の健康食品の一つに違いないですよ。